ご入職後のアフターフォロー|医師の求人・転職・アルバイトは【マイナビDOCTOR】

医師の求人・転職・アルバイトはマイナビDOCTOR

ご入職後のアフターフォロー

ご入職後のアフターフォロー マイナビDOCTORを使ってよかったと感じていただくために ご入職後のフォロー 仕事が続けられるか不安 職場の雰囲気になじめない
ご入職後のアフターフォロー マイナビDOCTORを使ってよかったと感じていただくために ご入職後のフォロー 仕事が続けられるか不安 職場の雰囲気になじめない
新しい職場にご入職される方へ
ご入職先で『大切』にしていただきたいこと
新しい職場でご活躍いただけるよう、いくつか大切にしていただきたいポイントをお伝えいたします。またご入職後に、お悩みや困りごとなどございましたら、担当キャリアパートナーもしくは、弊社お客様相談室までご相談ください。新しい職場で、ご活躍いただけることを心よりお祈りしております。
新しい職場にご入職される方へ  ご入職先で『大切』にしていただきたいこと

新しい職場でご活躍いただけるよう、いくつか大切にしていただきたいポイントをお伝えいたします。またご入職後に、お悩みや困りごとなどございましたら、担当キャリアパートナーもしくは、弊社お客様相談室までご相談ください。新しい職場で、ご活躍いただけることを心よりお祈りしております。

新しい職場への「なじみ術」その1 コミュニケーションを大切に。

新しい職場の方も「新しく入ってくる医師はどんな方なんだろう?」と緊張しているはずです。
	まずは、同僚やスタッフとのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くことを心がけてください。

新しい職場への「なじみ術」その1 コミュニケーションを大切に。

新しい職場の方も「新しく入ってくる医師はどんな方なんだろう?」と緊張しているはずです。まずは、同僚やスタッフとのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くことを心がけてください。

同僚、スタッフとのコミュニケーション

新しい職場への「なじみ術」その2 新しい職場での慣習を受け入れる。

職場によって、色々なやり方、慣習があります。慣れるまでは戸惑いを覚えるかもしれませんが、職場ごとの考え方やルールがあるということを理解し受け入れることが大切です。新しい職場でのやり方を学びながら、前職で培ったスキルを少しずつ活かしてください。

新しい職場への「なじみ術」その2 新しい職場での慣習を受け入れる。

職場によって、色々なやり方、慣習があります。慣れるまでは戸惑いを覚えるかもしれませんが、職場ごとの考え方やルールがあるということを理解し受け入れることが大切です。新しい職場でのやり方を学びながら、前職で培ったスキルを少しずつ活かしてください。

安心する男性

新しい職場への「なじみ術」その3 悩んだら相談。

職場によって、色々なやり方、慣習があります。慣れるまでは戸惑いを覚えるかもしれませんが、職場ごとの考え方やルールがあるということを理解し受け入れることが大切です。新しい職場でのやり方を学びながら、前職で培ったスキルを少しずつ活かしてください。

新しい職場への「なじみ術」その3 悩んだら相談。

転職後は新しい環境に慣れるまで時間がかかったり、入職前に抱いていたイメージとのギャップに悩まされるケースがあるかもしれません。その場合は担当キャリアパートナー、もしくは弊社お客様相談室へお気兼ねなくご連絡下さい。

キャリアパートナーに相談してください
新しい環境で悩むことは誰にでもあります。一人で悩まず、お気軽にカスタマーセンターまでご相談ください。新しい環境で困っていること、お悩み、転職時の担当キャリアパートナーには言いにくいことなど、なんでもお気軽にご相談ください。「マイナビDOCTOR」のカスタマーセンタースタッフがしっかりとサポートいたします。
新しい環境で悩むことは誰にでもあります。一人で悩まず、お気軽にカスタマーセンターまでご相談ください。
新しい環境で困っていること、お悩み、転職時の担当キャリアパートナーには言いにくいことなど、なんでもお気軽にご相談ください。「マイナビDOCTOR」のカスタマーセンタースタッフがしっかりとサポートいたします。
ご入職後のアフターフォローについて マイナビDOCTOR「カスタマセンター」のご案内 新しい環境で困ったこと・悩みなどありましたら、お気軽にご相談ください。カスタマーセンター専用ダイヤル

お客様相談室受付時間外に関しては、フリーダイヤル0120-620-153、もしくは担当キャリアパートナーの携帯電話番号までお願いいたします

ご入職後のアフターフォローについて
マイナビDOCTOR「カスタマセンター」の
ご案内

新しい環境で困ったこと・悩みなどありましたら、
お気軽にご相談ください。
カスタマーセンター専用ダイヤル
お客様相談室受付時間外に関しては、フリーダイヤル0120-620-153、もしくは担当キャリアパートナーの携帯電話番号までお願いいたします
受付時間:平日9:30~17:00
秘密厳守 通話無料 携帯OK
0120620153
メールで問い合わせをする

求人検索

まずは【勤務形態】を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

※都道府県は3つまで選択可能です。

条件を選択してください

※市区町村は5つまで選択可能です。

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

※都道府県は3つまで選択可能です。

条件を選択してください

※市区町村は5つまで選択可能です。

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

※都道府県は3つまで選択可能です。

条件を選択してください

※市区町村は5つまで選択可能です。

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください

条件を選択してください